6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

永瀬廉くん初主演映画&神宮寺勇太くん出演『うちの執事が言うことには』2019年公開!

f:id:suhure0w0:20180518233327j:image   f:id:suhure0w0:20180518233347j:image

ニッカンとスポニチです✨

公式HP   http://www.uchinoshitsuji.com/sp/

モデルプレス記事 https://mdpr.jp/cinema/1766907

各コメント

f:id:suhure0w0:20180519000713j:image  f:id:suhure0w0:20180519000721j:imagef:id:suhure0w0:20180519001036j:image

朝のWSでは主人公を演じる廉くんのコメントも流れました、是非チェックしてみて下さい✨

 

高里椎奈さんの凸凹主従の上流階級ミステリー小説『うちの執事が言うことには』の実写化、東映系2019年公開です!

監督 久万真路さん、脚本 青島武さん

あらすじ(モデルプレスから)

f:id:suhure0w0:20180519000959j:image

原作について

f:id:suhure0w0:20180518234319j:image

第1シーズンは『うちの執事が言うことには』全9巻、第2シーズン『うちの執事が願ったならば』は4巻まで発売中!

f:id:suhure0w0:20180518234238j:image

小説試し読み     https://www.kadokawa.co.jp/product/321310000023/

月刊ASUKAでは音中さわきさんによるコミカライズが連載中、8巻まで発売中!

漫画試し読み

https://www.kadokawa.co.jp/product/321507000220/

f:id:suhure0w0:20180518234311j:image

こちらの映画の告知帯は6月上旬からです✨

 

主人公の烏丸花穎を廉くん

物語の鍵を握る赤目刻弥を神宮寺くん

が演じます!🙏😆

f:id:suhure0w0:20180518234825j:image

このような役どころとなっています!

f:id:suhure0w0:20180518234238j:image

左側の椅子に座っている人が烏丸花穎(廉くん)

右の写真で赤い服を着ている人が赤目刻弥(神宮寺くん)です!

 

 

*試し読みしてみましたが、、、

サクサク読めてとても面白く、主人公がどのように成長しこの主従関係がどのように変わっていくのかが気になっています😆✨✨原作、漫画是非みなさん読んでみてください!にわかで申し訳ありませんがハマります(笑)!自分は母親流れで赤川次郎が好きで4姉妹探偵団シリーズなどミステリー系を読んでたのでついにミステリー来ましたか!という感じです笑😂映画で話が終わる気がしないので、是非映画→ドラマになれば個人的には最高良いな〜と思います☺️

*そして気になるのは

完全無欠の執事 衣更月蒼馬が誰を演じるのか!?とか主人公の父親は誰が演じるのか...やっぱり主人公の周りにいる人を演じる方が気になります!読み進めたら気になるキャラがたくさん出てきそうで楽しみです✨追加情報に期待しています☺️

 

廉くんはスタイルと顔の黄金比から2次元から飛び出してきたようとよく言われており今回非常に楽しみです。神宮寺くんが一緒に出るのもまるで山田太郎ものがたりに出演したニノ、翔くんのやまたろコンビを思い出します😊

もしかしたらここからコンビ名がつくかも!?(今現在は名前から"じぐれん"と言われています)

にしてもKing&Princeの御曹司率...おそるべし

花のち晴れで紫耀くんも御曹司役ですが、しょうれん(紫耀くんと廉くん)はもはや御曹司コンビ...👞

 

 

来週4/25のMステにKing&Princeが出ることが決定しましたね!😄

f:id:suhure0w0:20180519002440j:image   f:id:suhure0w0:20180519002448j:image

ついにKing&Princeのデビュー曲で花のち晴れの主題歌「シンデレラガール  」披露です👑

先輩グループがいない単独出演という珍しい状況ですが、紫耀くん初主演映画『honey』で共演した高橋優さんもいらっしゃるので心強いです🙇‍♂️✨きっと歌の相談を高橋優さんにしていた紫耀くんも嬉しいのではないかと思います、トークも期待したいです😆

映画『honey』舞台挨拶より

f:id:suhure0w0:20180519012046j:image

モデルプレスの記事でこんなツッコミ初めて見ました(笑)ヒロイン紫耀くんじゃないですか😂

f:id:suhure0w0:20180519011936j:image

一輪の薔薇🌹を2人で持つとこう書かれるのも当然のような笑、でもこの2人のエピソード好きです☺️