6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

King&Princeとは?Vol.1(簡単なプロフィール編)

今更ですがKing&Princeの簡単なプロフィール紹介をしてみようということで.....!

 

King&Prince「シンデレラガール」初回限定盤Aのジャケ写より、まずは名前、メンカラ(過去のメンカラも)、誕生日、歳、血液型、出身地を紹介✨

f:id:suhure0w0:20180513220456j:image

まず左3人がKing(前身 Mr.KINGの時のメンカラ)

左から  

高橋海人   ひまわりイエロー🌻(黄色💛)

                  1999/4/3  19歳  A型   神奈川県

永瀬廉       漆黒🦅(赤色❤️)

                  1999/1/23 19歳  O型  東京都

平野紫耀    真紅🚩(青色💙)

                   1997/1/29 21歳  O型  愛知県

f:id:suhure0w0:20180513222253j:image

Mr.KING時代と言えば信号衣装!!!3人組と言えばの赤、青、黄の衣装が多かったですね!デビュー前後のメンカラの変わり方で言えばシブがき隊、NYC→少年隊っていう感じでしょうか✨他には3人とも全身ゴールド、全身赤、全身白というシンプル豪華なまさにKINGの名に相応しい持ち衣装が多かったです☺️

f:id:suhure0w0:20180513220456j:image

続いて右3人のPrince(前身Princeの時のメンカラ)

左から

岸優太         紫💜(紫💜)

                    1995/9/29  22歳    A型  埼玉県

神宮寺勇太  ターコイズブルー🌐(緑💚)

                    1997/10/30  20歳   O型   千葉県

岩橋玄樹      濃いピンク💓(ピンク🎀)

                    1996/12/17  21歳   O型   東京都

f:id:suhure0w0:20180513224028j:image

こちらは外せないPrinceのルマンド衣装!!!(もちろんルマンドと似ているからです)アーティストのPrinceを参考にして作ったとか...。他には水色の衣装なども...細部までこだわったデザインが多くPrinceの名に合った可愛らしい衣装が多かったです☺️

 

👑プロフィールからの特徴分析6つ👑

①出身地が結構分かれている

しかも廉くんは一応東京都ですが、転勤族だったので北海道、愛知県、大阪府、東京都などを転々としています

②KingとPrinceで血液型の比率が同じ

これは純粋にすごいと思っているところで、あと実はKing&Princeで見ると最年長と最年少がA型で真ん中4人が全員O型です👏

③学年が全員続いている

つまり 岸くん→玄樹くん、紫耀くん→神宮寺くん→廉くん→海ちゃん   という感じ。

ちなみに、年上3人は自由奔放だけどいざとなったら本当に頼りになるタイプで年下3人はそんな年上を見て俺らの方が絶対しっかりしてる的な(笑)冷静(だけど可愛さ満載)タイプです。

⬇︎は分かりやすい写真

f:id:suhure0w0:20180513230534j:image

実際MCでは年下3人の内の2人廉くん、神宮寺くんがまとめ役になりますが明らかに年上3人の自由さと末っ子大爆発に苦戦しております笑😂

とはいえ実はキンプリ全員天然疑惑なのでMCはびっくりするくらいとっ散らかってて面白いです🤣2015のサマステ特別公演の6人のMCは本当に色々な意味でとっ散らかり具合が素晴らしいです笑👏

④お肉の日が2人いる!笑

Kingの最年長 紫耀くんとPrinceの最年長 岸くんはお肉の日である29日生まれ✨

⑤"ゆうた"が2人いる!

岸優太と神宮寺勇太、漢字は違えど"ゆうた"がなんと2人います!なのでこちらのコンビ名はWゆうたです😁昔ガムシャラというjrの番組内で"ゆうたの見分け方"というミニ特集もありました笑

⑥メンカラ変わりすぎ問題(笑)

触れずにはいられないメンカラ変わりすぎ問題、どうしたの!?というレベルです笑

巷でキンプリのメンカラなんかヤバイみたいに言われていますが、ファンも相当ビックリしました笑😂

実は色々秘話があって雑誌でも話しています☺️

でも一周回ってみると、キンプリらしさが溢れているからこれはこれで最高では!!って思います✨

唯一普通な(むしろ当たり前)岸くんはきっとオチ担当になるのが目に見えます笑、頑張って😂

 

身長と入所順はこちら!

f:id:suhure0w0:20180513230635j:image   f:id:suhure0w0:20180513230721j:image

身長は年上3人が前、年下3人が後ろです✨

岸くんがリーダーで最年長、最も入所が早く

海ちゃんが末っ子で最も入所が遅いです✨

こんな上手くよく出来てるな〜と改めて思います😄

(使った写真は2018年5月号wink upより)

 

分かりにくいプロフィールになった気もしますが、一応King&Princeの簡単プロフィール編でした😆

 

P・S

実はキンプリの中に自分と同じ名字と同じ誕生日の人がいるということもあって(別々の人ですが)家族全員でキンプリを応援しています(笑)😂