6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

SWEET GARDEN グッズ詳細&アプリをまとめてみました

SWEET GARDENの詳細についてはこちら前にブログに簡単にまとめたものもあるのでもし良かったら参考にしてください↓

https://suhure0w0.hatenablog.com/entry/2018/05/05/221433

 

SWEET GARDENとは5/16〜8/31(10時〜20時)まで開催されるKing&Princeのグッズショップです👑場所はジャニショの隣ですが、完全予約制なので事前に予約をしなければなりません😅

f:id:suhure0w0:20180514192741j:image

公式HP https://www.sweet-garden.jp/sp_store/page/index?guid=ON

 

グッズの詳細とグッズアプリが今日解禁になりました!

iOShttps://itunes.apple.com/jp/app/sweet-garden-app/id1381380612?mt=8

androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.goodsapp.store.sweetgarden

f:id:suhure0w0:20180514180439j:image  f:id:suhure0w0:20180514180448j:image  f:id:suhure0w0:20180514180527j:image  f:id:suhure0w0:20180514180456j:image

ちなみにiOSだと

f:id:suhure0w0:20180514180720j:image

アプリを開くと

f:id:suhure0w0:20180514180759j:image6人の王子👑が出迎えてくれます✨

Goodsボタンを押すと

f:id:suhure0w0:20180514190209j:imageこの画面が出てきてそれぞれ右下のボタンを押すと

f:id:suhure0w0:20180514190546j:image

こんな感じで個数を選べます、ちなみに一種類あたり5個までの個数制限があります。

 

👑グッズの詳細👑

まずグッズは21品68種類あります。

⚠️    ⭐️は7/15(日)までの販売    ⚠️

 

*21品の内、一種類しかないものは11品  (安い順)

1、デコシール 500円

2、ミニ付箋セット 700円

3、⭐️ハンドタオル 800円

4、⭐️キーホルダー 800円

5、レターセット 800円

6、⭐️ボールペン 900円

7、ファイルボックス 1000円

8、⭐️ロゼット 1200円

9、ポーチ 1800円

10、⭐️ワッペンシール 2000円

11、⭐️ミラー 2000円

 

*21品の内、さらに2種類あるものが1品

12、トートバッグ 2000円(ロゴ、王冠の2種)

 

*21品の内、さらに6種類つまり6人メンバー分あるものが9品(安い順)

(ただし、ポスターのみ集合、個人の7種)

13、⭐️ボックスティッシュ 500円(個人6種)

14、缶バッチ 500円(   〃   )

15、クリアファイル 600円(     〃     )

16、ポスター 700円(集合、個人の7種)

17、PVCキーホルダー 800円(個人6種)

18、アクリルジオラマ 1000円(   〃   )

19、⭐️シュシュ 1000円(   〃   )

20、スマホチャーム 1800円(   〃   )

21、マントタオル 3000円(   〃   )

 

1番高い品がマントタオルでこれはライブでも使えそうですね!!みんながマントタオルを被ったらなかなかに異様な集団にはなりかねませんが(笑)一致団結感が出そうです😂

f:id:suhure0w0:20180514192310j:imageこの6人が着てる感じのだったら可愛いのですがなんだか違う気はしてます(ジャニーズだもの笑)

ちなみに全部買うと.....

f:id:suhure0w0:20180515151811j:imageグッズ購入では見たことないとんでもない金額が出てきます(笑)

ちなみにグッズ1種類ずつの時は(ポスターは集合、個人一枚ずつ、トートバッグはロゴと王冠両方にした場合)

f:id:suhure0w0:20180515151824j:image割と良心的な値段になります😂(上の約8万で既に自分の中で価格崩壊してる感じは否めませんが笑)

 

価格を考えて購入しなければとは思いつつコレクター魂がおさまりません笑笑

16日にはどのようなグッズか明らかになるでしょうしそれを見ながら決めてもいいかなとも思います😂

なにはともあれ、キンプリのショップが約三ヶ月半開店するなんてすごいな〜と思います👏

グッズの可愛さが気になるところですが、アーティスティックな才能がある海ちゃん🌻プロデュースグッズがあれば絶対買ってしまうのでそこも期待したいです😊

⚠️缶バッチの値段が1000円から500円に変更されたので合計金額は最新版に直しました。