6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

5/23デビュー日 an・an の表紙はKing&Prince!!

5/23のデビュー日にKing&Princeがan・anの表紙を飾ることが発表されましたー👏!

記事→https://ananweb.jp/news/173960/

ちなみにデビュー日が23日なので、現時点で23日発売のMYOJO(裏表紙は廉くん)、ザ・テレビジョン(W表紙)、TVガイドの表紙を飾ることが決定しています🙇‍♂️✨✨

 

f:id:suhure0w0:20180516232102j:image  f:id:suhure0w0:20180516232204j:image

"最強の出会い!" 、、、に違いないでしょうと断言できるくらい超大型新人と言われているのが納得な最強の6人に仕上がっています(盲目は否めませんが笑)☺️✨

今日発売のan・anでも予告で4ページ登場しています、異例の待遇にびっくりしながらも本当に嬉しいです😭

 

実はKing&PrinceのKingは去年、、つまりJr時代のMr.KING活動中an・anの表紙をなんと飾っています!

f:id:suhure0w0:20180516232704j:imageこれまたとんでもないビジュアルの詰め合わせで、"凄いヤツらがやっできた!Nextジェネレーション!!!"っていう題名にぴったりすぎて買うしかないという選択肢他ありませんでした笑😂しかもすごいのが3人でなんと12ページも特集されていて当時は驚きました!

f:id:suhure0w0:20180516233133j:image  f:id:suhure0w0:20180516233151j:image

f:id:suhure0w0:20180516233323j:image

f:id:suhure0w0:20180516233448j:imagef:id:suhure0w0:20180516233458j:imagef:id:suhure0w0:20180516233506j:image

とこんな感じで素晴らしい美の写真しかなかったので今回も期待せずにはいられません🙏😭

 

ここで大事なことですが、an・anと岸くんといえば切っても切れないのが岸くんが大好きな"お蕎麦"です!(ちなみに取材中に蕎麦を食べるとかそんな生易しいエピソードではありません笑)

an・an×岸くん=蕎麦 

という黄金の方程式があってキンプリ自身も全員把握していてかつてコンサートMCでも話題にしてたくらいなので、SNSエゴサする価値がありかと思います(笑)

自分の裏楽しみも、もちろんこれです😂

 

キンプリのショップSWEET GARDENがついにOPENしましたね!!!!!!😆

グッズが予想以上にオシャレでたくさん買ってしまいそうです、、、笑😂

外観や内装もオシャレで衣装展示、写真スペースがあったり、また完全予約制なので短い時間ですが優雅なひとときを過ごせそうで楽しみです🌸(ただしまだ確約チケットは自分の元にはありません笑)