6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

King&Princeのファンの名前は「ティアラ」に決定!

5/26にお台場パレットプラザで行われた

King&Princeデビューイベント

f:id:suhure0w0:20180527232756j:image

f:id:suhure0w0:20180527232810j:image f:id:suhure0w0:20180527232824j:image

https://thetv.jp/news/detail/148266/

⬆︎詳細レポートです

⭐️明日朝のWSで取り上げられるみたいです⭐️

シンデレラガール やカップリング曲を披露したり、例えば5/23になった時は何をしていたかなどなど色々トークもしています!

そしてなんとこのイベントでKing&Princeのファンの名前が決まりました〜👏

玄樹くんが決めたようで『ティアラ』になりました!f:id:suhure0w0:20180528001637j:image由来はこのKing&Princeのロゴの&の上についてる王冠かららしいです👏(自分は密かに"国民"推しだったので予想外に可愛すぎて少し戸惑っています笑、ちなみにレポ的には廉くんは国民推しらしいです😂)

実はMr.KingVS Mr.Prince時代に略称をキンプリと考えたのも玄樹くんです!

 

このイベントの朝にはめざましテレビに生出演していたキンプリですが、この生出演のあと何か予定がありますか?と聞かれて、イベントは一応FC会員のみに知らされているものなので答えていいのか分からずあたふたしながら答える岸くんも見どころです(笑)

f:id:suhure0w0:20180527234249j:image

そのあと場所も聞かれて「この近くです!」と普通に言ってしまいメンバーが笑っています😂

f:id:suhure0w0:20180527234306j:image

岸くんは愛されキャラなので本当にリーダーにぴったりだと思います✨今年は初代リーダー岸優太、来年は2代目リーダー岸優太になって世襲しながらもずっと変わらないリーダーも面白いかなと思います😆

今週はメンバーが毎日何かしらのテレビに出ずっぱりで忙しそうでしたが、みんなデビュー出来て忙しくも毎日を楽しんでいる笑顔が見れて良かったなと☺️

 

明日からはzipで岸岩コンビ(岸くん、玄樹くん)weekが始まります!このコンビもまた面白く、普段可愛い玄樹くんですが岸くんに対してはSっ気なところがきっと見れます笑😂昔からの仲なのでチームワークもバッチリなはず🤙

明日の19時57分〜胸キュンスカッとジャパンに海ちゃんが出ます!役どころはイケメン優等生(海ちゃんは堀越時代成績優秀だったのでピッタリかも!)、詳しくは→https://www.oricon.co.jp/news/2112275/full/

f:id:suhure0w0:20180527235324j:image