6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

King&Princeメンバー出演映画まとめ『ういらぶ。』『ニセコイ』『うちの執事が言うことには』

岸くんのニセコイ出演が決まったので、改めてKing&Princeメンバーの出演が控える映画3作品をまとめてみました!

 

①『ういらぶ。』(2018年11月公開、平野紫耀主演)   配給:アスミック・エース

f:id:suhure0w0:20180601212940j:image

公式サイト→http://welove.asmik-ace.co.jp

特報→

試し読み→https://csbs.shogakukan.co.jp

ニュース①https://mdpr.jp/cinema/detail/1722233   (解禁)

https://natalie.mu/comic/news/278523 (ティザー公開)

 

紫耀くんは好きな女の子の前では素直になれずドSのフリをするツンデレな凛を演じます❗️

このツンデレに胸キュンが詰まってること違いなしです😄読んでみたら凛が優羽のいるところいないところでの変わり具合がかなり面白いのでそこも見所かもしれません!

監督は佐藤祐市さんで

過去に嵐作品で言えば".最後の約束"、"もう誘拐なんてしない"、"大使閣下の料理人"に演出や監督で携わっていて、他に自分の好きな作品だと"ウォーターボーイズ"、"救命病棟24時"、"アテンションプリーズ"、"世にも奇妙な物語"などにも携わっているのでとても楽しみです😆

あらすじ

f:id:suhure0w0:20180601214125j:image

相関図

f:id:suhure0w0:20180601214441j:image

原作

f:id:suhure0w0:20180601214146j:image優羽と凛

星森ゆきもさんによる少女漫画が原作です!

Sho-Comiで連載されていました✨

f:id:suhure0w0:20180601215409j:image f:id:suhure0w0:20180601215422j:image

一部岡山県で撮影していたので、岡山県ならではの路面電車(岡山駅前と書いている路面電車)が特報映像でも見れます!岡山県にゆかりがある人はその点も楽しめるのではないかと思います☺️

ちなみに撮影期間はまだJrでMr.KING時代の去年秋に撮影していてそこも裏見どころかもしれません✨

徐々に映画誌に掲載されつつあるので是非チェックしてみてください!

 

②『ニセコイ』(2018年12月21日公開、岸優太出演)   配給:東宝

f:id:suhure0w0:20180601220249j:image

SexyZoneの中島健人くん、中条あやみさんのW主演!

公式サイト→http://nisekoi-movie.jp/sp/nisekoi-movie.jp

ニュース

https://natalie.mu/comic/news/279192 (解禁)

https://www.oricon.co.jp/news/2112273/full/ (追加キャスト)

 

岸くんが演じる"舞子集"は一番のお調子者でありながらちゃんと人の気持ちを察することが出来る眼鏡男子です❗️ちなみに岸くんと誕生日1ヶ月違いです笑

f:id:suhure0w0:20180601222517j:image

監督は河合勇人さんで、実は岸くんとは3度目になります!"お兄ちゃん、ガチャ"、"黒崎くんの言いなりになんてならない(ドラマ)"に続き今回の「ニセコイ」なので安定感というか安心感があります(上から目線みたいになりましたが🙇‍♂️)、きっと河合監督ならではの素敵な岸くんが見れるのではないかと思います✨

あらすじ

f:id:suhure0w0:20180601222558j:image

キャラクター

f:id:suhure0w0:20180601222715j:image

分かりやすいキャラまとめ↓

原作

f:id:suhure0w0:20180601225055j:image一条楽とメインヒロイン

アニメ化もされていて、実はアニメは見ていたのですが面白いです😂、ラブコメディ漫画で週刊少年ジャンプで連載されていました、原作者は古味直志さん!

f:id:suhure0w0:20180601215302j:image

岸くんは健人くん主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」でも共演していて本編、メイキング共に面白かったです!笑

再共演ということでそこも楽しめると思います✨

f:id:suhure0w0:20180601225727j:image

健人くんが本当に優しく愛を持って接してくれる完璧な先輩で岸くんとご縁があって良かったな〜と思った前作共演だったので今回も楽しみです😊ジャニーズwebでは健人くん、岸くんのニセコイ連動ブログがあって両方チェックすることをオススメします!

 

③『うちの執事が言うことには』(2019年公開、永瀬廉主演、神宮寺勇太出演)  配給:東映

小説

f:id:suhure0w0:20180601231037j:image

漫画

f:id:suhure0w0:20180601231041j:image

主人公の烏丸花穎を廉くん

物語の鍵を握る赤目刻弥を神宮寺くん❗️

ミステリー作品です✨

f:id:suhure0w0:20180601231941j:image

詳しくはこちらに詳しく書いています↓

ジャニーズwebでは神宮寺くんがブログでちょっとした裏話と2人の写真(Mステ後)を載せています✨

 

上記の3作品はどれも話のテイストが全く違うのでより楽しめるのではないかと思います😄!

ちなみに現在、

紫耀くん出演TBS系火曜ドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」

岸くん出演映画「ニセコイ

廉くん主演、神宮寺くん出演映画「うちの執事が言うことには」

の3作品がなんと、、、撮影中です!!!!

裏話含めて楽しみにしています✨✨😆