6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

King&Prince カップリング曲 「YOU,WANTED!」聞いた感じの歌割り

f:id:suhure0w0:20180525181328j:image

こちらの通常盤のみに入っているカップリング曲「YOU,WANTED!」の聞いてみた感じの歌割りです✨

f:id:suhure0w0:20180525185245j:image

色は名字のイニシャルです!

相変わらずのガサツさで、、合ってるかは分からないです笑😂

丸で囲ってるところは合ってない可能性が高いです。

*はフェイクや合いの手的なところ(やっぱりこれが難しいです😅)

訂正して見えづらくなってしまいましたが真ん中の紫箇所は"この手に抱きしめて"です💦

(岸くんか玄樹くんの声に聞こえて難しいですが振り分け的に岸くんかな?)

 

カップリング曲を2曲自分で聞きながら歌割りを考えて思ったのが

全体的にキンプリは声は高めでその中でも

廉くん、岸くんは高め、

神宮寺くん、紫耀くんは低め

玄樹くん、海ちゃんはその中間

で、あとは声域で高くなったりする人、低くなったりする人という感じかなと思いますが音楽無関係者なので全く違うかもしれません(笑)

「Funk it up」は夜の野外ライブが似合いそうな盛り上げソングで、「YOU,WANTED!」はキレキレダンスが期待できそうな迫力のある曲✨

ちなみにコンサートではファンにYOU,WANTED!と言って欲しいそうですがテンポが早すぎて大変なことになりそうです😂笑

 

ビルボード発表で

King&Princeのデビュー曲「シンデレラガール  」が456783枚、約45.6枚(21日〜23日)売り上げたみたいです👏 すごい、あと少しでハーフミリオン...!!!😭

(あと6枚多かったら数字順で456789になっていたなと惜しい!笑)

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/63712

 

5/23のデビュー日に発売したan・anはなんと重版!f:id:suhure0w0:20180525183913j:image

翔くんのあの伝説の表紙以来2度目らしいです!さすが第1のショウ!笑

https://www.oricon.co.jp/news/2112150/full/

 

もう少しでデビュー後初ミュージックステーションですね!楽しみです😆