6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

King&Prince カップリング曲「Funk it up」 聞いた感じの歌割り

King&Princeのデビュー曲「シンデレラガール  」が発売中ですが、、

f:id:suhure0w0:20180524201233j:image初回限定盤A

King&Princeのカップリング曲「Funk it up」を聞いてみてなんとなく歌割りこうかな〜?と色分けしてみました!✨

それにしても結構難しくて正直あまり自信はないです笑

f:id:suhure0w0:20180524201752j:image

(ガサツな性格が全面にあらわれています笑)

CDの歌詞カードをコピーして色分けしましたが、なにせメンカラが凝っているキンプリなので❤️紫耀くん💛海ちゃん💚神宮寺くん 💙廉くん    💜岸くん    💕玄樹くん

にしました(笑)

黒丸で囲っているところは自信がないです😅

*はその場所のカウンター、いわゆる合いの手を歌ってる人です(これがまた難しい😂)

⭐︎は多分3、3で分かれてるかな?って感じの箇所で、何もつけてないところは多分6人だろうという勝手な見込みです笑

 

他Gのカップリングでここ誰が歌ってるんだろう?ってよく思うことがあるので、パッと聞いた感じの歌割りを熟考してみましたが、推しのグループでもなかなか難しいです😅

でもこうして何回か歌を聴いて、歌割り考えるのはかなり楽しいです😄

カップリングはNHKで放送の少年倶楽部で多分歌うと思うのでまた確認してみたいです✨

 

シンデレラガールのオリコン発表売上

f:id:suhure0w0:20180524195501j:image1日目

f:id:suhure0w0:20180524195404j:image2日目

403551枚、約40.3万枚売り上げたようです!😭

すごい、、、、、、🙏✨

このオリコンランキングにKing&Princeの名前があるだけでも十分感動です😭👏

 

明日はミュージックステーションに出演!

f:id:suhure0w0:20180524200626j:image  f:id:suhure0w0:20180524200635j:image

デビュー後初めてのMステなので本当に楽しみです😆❗️

映画honeyで紫耀くんと共演した高橋優さんもいらっしゃるのでお話あるかな??

King&Princeの前身Mr.KINGとPrince、さらに前身はMr.KingVSMr.Princeですが、テレ朝夏祭りの応援サポーターがキッカケで結成していて、Mステにも単独出演しているので色々な過去映像も出るかな!?と期待しています✨