6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

King&Prince 5/23 「シンデレラガール」CDデビュー!

King&Prince 5/23 CDデビューおめでとう!👏

f:id:suhure0w0:20180523224640j:image

Jr時代から共に頑張ってきた6人がついにCDデビューということで感慨深いものがあります😭

本当に嬉しいです✨✨✨✨✨✨❗️

f:id:suhure0w0:20180523225106j:image初回限定盤A  

CD (シンデレラガール  、Funk it up)+DVD(MV)

f:id:suhure0w0:20180523225124j:image初回限定盤B

CD(シンデレラガール  、Funk it up)+ DVD(シンデレラガールのメイキング)

メイキングはレコーディングとMVメイキング

f:id:suhure0w0:20180523225154j:image通常盤

CD(シンデレラガール  、Funk it up、YOU,WANTED!)

f:id:suhure0w0:20180523225250j:imageSTORE限定K盤

CD(シンデレラガール  、Funk it up)

f:id:suhure0w0:20180523225319j:imageSTORE限定P盤

CD(シンデレラガール  、Funk it up)

計5種類(オリコン反映は上の3種)

 

f:id:suhure0w0:20180523230431j:image

f:id:suhure0w0:20180523230641j:image

無事ゲットしました〜!

素敵なジャケットになっています、CDケース開けたらまたカバーとは違う6人が笑った素敵な写真があるので是非見てみて下さい😆✨

*シンデレラガールは 「 花のち晴れ」の主題歌で明るく爽やかな耳に残りやすいラブソング!

*Funk it upはコンサートのペンライト振り付けがありそうなブラックミュージックで思わずノってしまいそうなソング、皆さん言ってるように嵐の曲にありそうです笑!

*YOU,WANTED!はEDM系で激しめのダンスを踊るんじゃないかな!?とワクワクさせられます、キスマイっぽい気もします!

 

初日(フラゲ)売上が、なんと318303枚(約31.8万枚)!!オリコン1位おめでとう〜!👏😆

f:id:suhure0w0:20180523233520j:image

特典がついていたり、御祝儀で買われる方がいたりと色々考慮するところはあるとしても、6人それぞれJr時代に様々な経験をして結果につなげる努力をしながら元々持っているポテンシャルも合わせて人気を獲得していただけはあると実感させられ、この枚数は純粋に凄いと思います!!もちろん潤くんがシンデレラガールを気に入ってくれて宣伝部長になったことも大きな影響力があると思います笑!😂

 

 

ここからはデビューに関して個人的な感想ですが

デビューできるポテンシャルがあるように見えるのにデビュー打ち止め説やデビューの前触れがない中で、いつデビューするのかな?と心の中で思いながら前進し続ける6人含めJrを見ていましたがデビューは本当に突然決まりました😭

最初はもちろんびっくりはしましたけど、Jrのみのコンサート、単独コンサート、テレ朝夏祭りのサポーター、舞台の座長や助演並みの出番での出演、写真集発売などなど日々努力しながら色々なことをきちんと成し遂げてきたこの6人。ジャニーさんが人気、実力があると見込んでの満を持してのCDデビューなので期待せずにはいられません!

ただ期待や重圧がこうしてかかる中で肩の力を良い意味で抜きつつ、でも向上心をしっかり持って初心を忘れず6人で力を合わせて頑張ってほしいなと思います😊⭐️

 

締めは、王子様意識やスタイリッシュな表紙が多い中でどうしてこのテイストになったのかが分からないザ・テレビジョンの表紙(笑)

この衣装の楽曲がもはや見てみたいような笑🤙

しかしキンプリのMCはどっちかというとこちらが本質に近い気がするので、ある意味正解だと思います...でもやっぱり見るたびどうしてこのテイスト?感は拭えません笑😂

とはいえこの表紙の珍しさに惹かれるものがあって実は結構気に入ってます😆✨

f:id:suhure0w0:20180523234636j:image