6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

King&Prince デビュー曲「シンデレラガール 」初動売上57.7枚(週間1位、歴代2位)

King&Princeのデビュー曲「シンデレラガール」が57.7枚を売り上げ週間1位!!!!!!

おめでとう〜🎉🎉😆

しかも、デビュー曲としてはKAT-TUNに続く歴代2位の売上、2010年代では最高売上らしいです!

f:id:suhure0w0:20180529215629j:image

オリコンニュース→https://www.oricon.co.jp/news/2112370/full/

ビルボードの独自発表では622701枚でこちらはCD取り込みや再生回数も入っているのでオリコンより上回った枚数になっています→http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/63800

 

今回は特典や花のち晴れの主題歌、ご祝儀、潤くんが絶賛おススメしてくれたりと色々なおかげで大台の50万枚突破したのかなと思います👏

セカンドシングルがまた大きな勝負になるとは思いますが、、、

Jr時代に舞台やコンサート、サポーターなど一つ一つの仕事を頑張ってきた姿を見てきたので、チャンスがきた時に6人それぞれが要所要所でその先に繋がるようにしっかり結果を出してきた成果かなと思います!☺️

いつデビューするのかな〜ってやっぱりずっと思っていたのでオリコンシングルランキングにKing&Princeの名前があるだけでも本当に嬉しくなります😭✨

「シンデレラガール  」は明るく恋にぴったりな本当に素敵な曲でカップリングはシンデレラガールとは全然違った素敵な曲で、、セカンドシングルも期待してしまいます😆✨ 

 

 

そんなJr時代の軌跡の一つ

Mr.KING、Princeが出した写真集があります!

f:id:suhure0w0:20180529225535j:image 2016年8月発売、ちなみに5/28に2度目の重版出来になりました!(花のち晴れ効果かな??)

 f:id:suhure0w0:20180529225550j:image2017年11月発売

もし気になるという方がいましたら、

Mr.KINGhttp://www.hmv.co.jp/artist_Mr-KING_000000000670317/item_Mr-KING写真集-『DREAM-KINGDOM』-通常版_7164396

Prince→http://www.hmv.co.jp/artist_Prince-ジャニーズJr_000000000727703/item_Prince-1st-PHOTO-BOOK-『Prince-Prince-Prince』_8181861

Mr.KINGはアメリカ🇺🇸で、Princeはオーストラリア🇦🇺で撮影していてそれぞれ3人の素の雰囲気の詰め合わせになっていて、本当におススメできる最高の写真集になっています!

もしJr時代気になるな〜って方がいらしたら是非✨✨😆