6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

King&Prince デビュー曲「シンデレラガール」MV公開&FINE BOYS表紙&花のち晴れ×ファミマキャンペーン

5/8火曜にKing&Prince デビュー曲「シンデレラガール」のMVがついに解禁されました〜!

youtubeユニバーサルミュージックの公式チャンネルでshort.verが公開✨✨

https://youtu.be/j9dHcSlVL4c

f:id:suhure0w0:20180509214957j:image

紫耀くんソロスタート!

キマりにキマってます😄

f:id:suhure0w0:20180509215011j:image

どんな時も

f:id:suhure0w0:20180509215026j:image

ずっとそばで

f:id:suhure0w0:20180509215046j:image

眩しいその笑顔見せて

上の3枚とも対称感があってワクワクさせてくれます😆

f:id:suhure0w0:20180509215104j:image

やがてシンデレラガール魔法が

6人のKingとPrinceが集まりました✨

f:id:suhure0w0:20180509215129j:image

ここ光の入り方とか綺麗ですよね✨

王子様を意識したダンスらしいです💃(←何故か出てきた絵文字)

f:id:suhure0w0:20180509215143j:image

f:id:suhure0w0:20180509215208j:image

岸くんソロスタート!

f:id:suhure0w0:20180509215215j:image

まだサヨナラ言うには全然早すぎるのに〜♪

雨が降っている窓から外を見る岸くんも歌詞に合っていて素敵✨

f:id:suhure0w0:20180509215230j:image

花のち晴れの主題歌でもあるシンデレラガール は5/23発売です☺️

ロケ地はこちららしいです↓

http://yokohamacc.org/data.cgi?id=cafe_omnibus

普段はカフェみたいですね☕️!

ちなみに

f:id:suhure0w0:20180509220219j:image

右上のご購入はこちらから!を押すと...

f:id:suhure0w0:20180509220452p:image

全商品が見れます!!

ユニバーサルミュージックストアでは閲覧数と売上のランキングが見れますが、

f:id:suhure0w0:20180509220929j:image   f:id:suhure0w0:20180509220943j:image

ランキングにたくさんキンプリの商品が!BTS orキンプリといった感じに、BTSの活躍は知っているのでそのグループと並んでいるのもすごいと思います✨

朝のWSでメイキングも!

f:id:suhure0w0:20180509223439j:image

f:id:suhure0w0:20180509223458j:imagef:id:suhure0w0:20180509223510j:image

新進気鋭の映像作家である渋江修平氏によるMV、可愛いところもカッコいいところも詰め込まれた素晴らしい仕上りになっています☺️

f:id:suhure0w0:20180509223906j:image

f:id:suhure0w0:20180509223924j:image

歌わなくていいけど、実際にみんなで歌って楽しそうに撮影していたみたいです!キンプリあるあるになったらいいな〜と!

PON!では青木アナの素晴らしい権限でなんとジャニーズ初!?MVフル解禁されています😭🙏これを見てキンプリっていいな!って思って下さる方が少しでもいたらと考えると嬉しくなります👏

メイキングではハプニングも😂

f:id:suhure0w0:20180509224045j:image

f:id:suhure0w0:20180509224052j:imagef:id:suhure0w0:20180509224106j:image

ベッドが壊れちゃってすっぽりハマッてしまった紫耀くんと岸くん、そしてそれでも君はシンデレラガール〜♪と歌いだす紫耀くん(笑)でもこれで場が和んだ気がします、こういうところが紫耀くんの良さの一つかなと思います☺️

その場面もWSで流れていましたので是非探してみてください(メイキングにもあるかもしれません)!

f:id:suhure0w0:20180509224630j:image

https://www.universal-music.co.jp/king-and-prince/news/2018-05-08/

ベッドが壊れるのも見どころに入ってるのはさすがのキンプリさん😂キンプリの可愛さ&格好良さにベッドが萎縮しちゃったのかな?(笑)

 

今日はFINE BOYSの発売!キンプリが初表紙です✨公式Twitterとインスタから

f:id:suhure0w0:20180509221425j:image  f:id:suhure0w0:20180509221434j:image

顔面で殴り込んでる感があって表紙のキマリ方がさすがファッション誌です🙏このままモデル起用とか期待したいです、、特にファッションモンスター廉くん!でもみんな起用が来そうなビジュアルですね✨

 

あとファミリーマートで🌸花のち晴れキャンペーン🌸(5/9〜5/29)/

対象のお菓子1品以上を含む500円以上のレシートを一口として応募 すると、抽選で《主人公 江戸川音役 杉咲花ちゃんサイン入り番組ポス ター》などが当たる!?

f:id:suhure0w0:20180509225221j:image

ドラマ 「花のち晴れ~花男 Next Season~」 のオリジナルクリアファイルをプレゼント!※景品はなくなり次第終了  計4種類!

f:id:suhure0w0:20180509225342j:image 

今日早速1枚Getしてきました〜!

f:id:suhure0w0:20180509225740j:image   f:id:suhure0w0:20180509225750j:image

杉咲花ちゃん演じる江戸川音ちゃんが花のち晴れでファミリーマートでバイトしているからですね!バイトの先輩で木南晴夏さん演じる紺野さんのキャラがまた良いですよね🌸

f:id:suhure0w0:20180509230751j:image  音ちゃんと紺野さん

f:id:suhure0w0:20180509230808j:image音ちゃんと店長さん

いつでも商品の補充率100%が裏見どころで面白いです(笑)

ファイルで思い出して...こちらはイオンなどでMATCHを2本買うと貰えます!

f:id:suhure0w0:20180509231447j:image   f:id:suhure0w0:20180509231500j:image

表 紫耀くん、裏 天龍さんです✨このコンビは2年目ですがやっぱり好きです😄

MATCHのCMバスケ編⛹️、騎馬戦編も放送中です!

"青春は戻らないらしい"がキャッチコピーですが、「honey」「ういらぶ 」「花のち晴れ」と青春が戻りまくっている紫耀くんがまた面白いところです(笑)😂