6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

花のち晴れ 第3話 「花沢類 photo byハルト」

〜🌸花のち晴れ第3話🌸より〜

f:id:suhure0w0:20180502220251j:image

神楽木晴が見つける...

f:id:suhure0w0:20180502220310j:image

f:id:suhure0w0:20180502203230j:image

「ここ君の場所だった?」

この方はまさか.....

f:id:suhure0w0:20180502203300j:image

花沢類ーーー!!!

f:id:suhure0w0:20180502215103j:image

f:id:suhure0w0:20180502222021j:image

「こういう時道明寺さんならどうします?」

f:id:suhure0w0:20180502222053j:image

「司は野生だからさ、、、そのごちゃっとした中の1番大事なものしか眼中にないよ」

f:id:suhure0w0:20180502203706j:image

「ありがとうございます、花沢類さん!」とお辞儀

(小さいですが右上にお辞儀しているのが見えます笑)

f:id:suhure0w0:20180502203741j:image

これなんかまさに花沢類...

f:id:suhure0w0:20180502203804j:image

憧れのF4の1人、花沢類さんに出会えてしかも助言までもらえて感無量なC5リーダー神楽木晴

f:id:suhure0w0:20180502204349j:imagef:id:suhure0w0:20180502204356j:imagef:id:suhure0w0:20180502204402j:image

そして"オタク晴"発動!

オタクなら間違いなく気持ちが分かります(笑)

f:id:suhure0w0:20180502204416j:image

花沢類さんにアドバイスももらえて、大切なことに気づいた神楽木晴は小林さんに電話

 

f:id:suhure0w0:20180502201824j:image

『来週の花晴れ4話も見たら?』

花沢類 photo byハルト

 

実は2015年のサマステ特別公演(EXシアターで行われたMr.KingVSMr.Princeでコンサート)MCで

確か廉くん(お母さんは潤くんファンで、一時期待ち受けにしていたり嵐のコンサートに廉くんも一緒に行ったり)が花より男子のDVDを前日に見たという話からキンプリ6人が花より男子について盛り上がっていました😊

その時この6人で花より男子をするならという話に辿り着き'まーきの!選手権'を開催することになり(笑)見事紫耀くんが花沢類を勝ち取りました😂

ちなみに紫耀くんは花より男子で好きなシーンは「海外で迷って窮地に陥ったつくしを栗原類が助ける」シーンと言いました.....

そうです、なんでネガティブモデル栗原類なの😂

もちろん花沢類です(笑)

中学の頃、花沢類の真似していたという廉くんにつっこまれていました👌

 

という一連の過去があった訳で

花沢類 photo byハルト

は嬉しさはもちろん、こんな未来が3年後に来るんだよって教えてあげたいような不思議な気持ちになりました🌸

しかも花より男子の続編という形になる花のち晴れは神楽木晴役の紫耀くんが所属しているKing&Princeキンプリのデビュー曲『シンデレラガール  』が主題歌...メンバー全員きっと嬉しいだろうなと思います☺️

f:id:suhure0w0:20180502221904j:image

⚠︎ちなみに⚠︎

キンプリは大多数が天然で構成されているのでたいていキンプリのMCは非常にカオスで、天然爆弾が次々に爆発していきどんどん話が普通じゃ考えれない方向に進み観客がツッコミになるという斬新なグループです(笑)

興味のある方は是非

サマステ  特別公演 MC    でエゴサしてみてください✨かなり面白いです😊

 

にしても10年の時を経た花沢類がちゃんと出てくるとはさすが小栗旬さん!!

つくしは道明寺とくっついてほしい派でしたが(笑)花沢類がキャラの中では1番好きで、あの優雅な余裕のある感じの中に切なさもあるなんとも言えない感じに非常に惹かれてました😂

今回もまさにつくしが言った通りピンチの時の花沢類でしたね🌸