6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

5/17のVS嵐にKing&Princeが初登場!!!

いや〜本当でした!

5/17のVS嵐にKing&Princeが初登場...👏😆

MYOJOの予告でVS嵐にキンプリ!!と騒然となっていましたが本当でした(2回目笑)

実は嵐とKing&Princeを応援しているので"これは夢か???"の文字が頭の中でニコニコ動画風にずっと流れています(笑)

公式HP    https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/

f:id:suhure0w0:20180510215001j:image

同じ画面に嵐とKing&Princeが並んでいます...今まで雑誌の表紙、裏表紙でのニアミスみたいなことはありましたが、デビュー前に直接見れるなんて良い意味で予想外でした😂

予告より

f:id:suhure0w0:20180510215301j:image

VS嵐のスタジオにKing&Princeが!(実は去年の秋頃にMr.KING、Princeとしてそれぞれ湾岸スタジオで単独コンサートをしていたのですが次見るときはVS嵐とは思いもせず色んな意味で感動してます😭ジャニーズ情報局のサイトで会員でしたらそのコンサートダイジェストが見れます✨)

f:id:suhure0w0:20180510215648j:image

連写しすぎてブレています笑

f:id:suhure0w0:20180510215653j:image

f:id:suhure0w0:20180510215738j:image

f:id:suhure0w0:20180510215758j:image

クリフクライムに紫耀くんが出てるみたいですが両手で掴む人初めて見ました(笑)さすが何もしなくても筋肉がつく逸材です😂岸くんオニューヘア似合ってますね、可愛い感じ✨

f:id:suhure0w0:20180510220045j:image

みんな楽しんでいます!

f:id:suhure0w0:20180510220127j:image

f:id:suhure0w0:20180510220140j:image

アラアラ嵐って多分初めての企画だと思いますがさっそく珍回答と矢印が付いている紫耀くん😂でもキンプリって素晴らしい顔面の持ち主なのに本当によくこんな揃いにも揃って天然集まったなという前代未聞レベルのグループなので他にも珍回答している人が結構いる気もします笑😁

f:id:suhure0w0:20180510220546j:image

笑ってる嵐さんの顔から色々想像つきますが、3人とも笑顔すぎませんか!?✨✨✨楽しみです😊

f:id:suhure0w0:20180510220657j:image

f:id:suhure0w0:20180510220710j:image

実はこの2人の組み合わせ見てみたかったんですよーー!!努力するのは当たり前、だけど習得スピード尋常じゃない天才型のお二人🙏

f:id:suhure0w0:20180510220915j:image

ひな壇キンプリさん...!みんな弾けた笑顔です、楽しそう😆✨ 

最年長はみんなに尊敬されている愛されリーダー同士、最年少は唯一の堀越出身同士

花男×花のち晴れ 道明寺の後継者神楽木ついに共演(ドラマ内でホログラム共演はしていますが笑)

廉くんのママは松本担、その昔携帯の待ち受けにも

神宮寺くんと相葉くんの千葉コンビ

翔くんが言っていましたが、Wショウ対決も見守りたいです笑 

(玄樹くんは摸索中です笑)

楽しみな要素があって来週まで待ちきれません!!!!!!