6人7脚

King&Prince コース時々アラカルト

King&Prince 表紙祭り〜!

本日発売 アイドル誌3誌ともキンプリが表紙を飾っています!✨👑

f:id:suhure0w0:20180507224625j:image

wink up (わちゃわちゃ笑顔が最高な表紙!!かなりお気に入りです☺️ちなみに今月は創刊30周年企画第1弾、来月の第2弾は5年振りの嵐!!)

f:id:suhure0w0:20180507224802j:image

POTATO(なかなか見れないテイストの表紙で手に取る価値ありなこちら😎ちなみに紫耀くんが持っているティアラですが撮影中には紫耀くんによってサングラスに、、、なんということでしょう!やっぱり小顔ってすごい(そういうことじゃない笑)  公式Twitterの裏話も最高なのでそちらも合わせて是非本誌をcheck!)

f:id:suhure0w0:20180507224945j:image

Duet(上が切れちゃいましたが...こちらの表紙実はキンプリ全員お口の中に昆布が入ってるらしいです笑 この顔面でこのエピはさすがのキンプリというところか...)

f:id:suhure0w0:20180507225813j:image

こちらはDuetの公式HPから

テンパってるJで"キンプリの表紙実はお口の中に昆布!?"が詳しく載っています笑😂

 

本日発売のS cawaiiにもキンプリデビュー特集で載っています!

f:id:suhure0w0:20180507232731j:image

 

ジャニーズwebでは月曜日更新の*King&Prince Diary*で廉くんが更新しています!色々な人が登場したり、写真は過去最多では!?というくらいの人数の集合写真(関西Jr応援している方は是非!)が見れたりと濃い内容ながらも親しみやすい文面でなかなか可愛いかんじです(笑)🤙

 

ZIPではいわかい(岩橋玄樹くん、高橋海人くん)weekが始まりました〜👏この2人はアートセンスがあって、キンプリ内では可愛いホワホワしたコンビだなと思います☺️良いエピソードも色々あるのでまたの機会にでも紹介できたら✨今週はマトリョーシカでアート作り、キンプリ6人を動物に例えて作っていくみたいです!

ちなみに海人くんはベツコミで「アイドル、時々少女漫画家。」という連載をしています、絵が壊滅的な自分からしたら天は二物も三物も...と羨望の眼差しを向けてしまいます(笑)

↓こちらが連載始まった時の記事です✨

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/14/kiji/20180414s00041000041000c.html?amp=1&usqp=mq331AQGCAEYASgB

 

明日はビビットでC5が花のち晴れクイズ🤚、花のち晴れ第4話🌸🌸🌸🌸

もしかしたら明日の4話の前に第3話をコマ送りで振り返るかもしれないのでもし良かったら是非😊